フレーム | Φ76mm クロームモリブデンパイプバックボーンフレーム オイルタンク内蔵 |
---|---|
スイングアーム | アルミニウム ダブルサイドスイングアーム |
エンジン | S&S製 空油冷45°V型2気筒 4ストローク2バルブ 4カムシャフトエンジン 600タイプカムシャフト 鍛造ピストン ハイフロースーパーストックシリンダーヘッド 油圧タペット 鍛造ローラーロッカーアーム 砂型鋳造クランクケース CNCロッカーカバー CNCギヤカバー |
排気量 | 1647cc |
ボア X ストローク | 101.6mm X 101.6mm |
圧縮比 | 10.3 : 1 |
最高出力 | 88kw (120hp) / 5750rpm (EU仕様) | 47kw (64hp) / 4100rpm (日本仕様) |
最大トルク | 168Nm (17.1kgm) / 3000rpm (EU仕様) | 128Nm (13.0kgm) / 3250rpm (日本仕様) |
燃料供給システム | KEIHIN製 FCRΦ41mm フラットバルブ、ダウンドラフトシングルキャブレター エレクトリックマネージメントエアベントコントロール (2300rpm時開閉) |
イグニッション | CDI シングルファイヤ / プラグラムエイブル |
排気システム | 2 in 1 ステンレスエキゾーストパイプ アルミニウムサイレンサー |
トランスミッション | プライマリー : ベルト (オープンタイプ) セカンダリー (チェーン) |
ギアボックス | ANDREWS製 5速ダブルドライブシャフトカセットミッション |
クラッチ | 乾式多板クラッチ ダイヤフラムスプリングタイプ ALP製 マスターシリンダー AJP製 スレーブシリンダー |
全長 X 全幅 X 全高 | - |
ホイールベース | 1380mm |
キャスター / トレール | 22°/ 85mm |
フロントサスペンション | CERIANI製 Φ46mm フルアジャスタブルフロントフォーク アップサイドダウンタイプ | ホイールトラベル : 100mm |
リアサスペンション | SACHS製 シングルショックアブソーバー カンチレバータイプ | ホイールトラベル : 125mm |
フロントブレーキ | AJP製 マスターシリンダー | AJP製 対向6ピストンアキシャルマウントキャリパー | NG製 Φ335mm フローティングシングルディスク |
リアブレーキ | AJP製 マスターシリンダー | AJP製 2ピストンアキシャルマウントキャリパー | NG製 Φ288mm シングルディスク |
ホイール | MARCHESINI製 鍛造アルミニウムホイール、ナチュラルシルバーアルマイト | フロント : 3.50 X17 | リア : 5.75 X 17 |
タイヤサイズ | フロント : 120/70ZR17 | リア : 180/55ZR17 (PIRELLI SUPER CORSA) |
シート高 | 790mm |
燃料タンク容量 | 10L (警告灯点灯残量3L) |
乗車定員 | 1名 |
乾燥重量(装備) | 175kg (192kg) |
フェアリング素材 | ポリカーボネイド (一部カーボンファイバー) |
シート | Collector スポーツシート |
標準ボディカラー | ボディ : ソリッドカラー | メインフレーム : ブラック | リアフレーム : ブラック | スイングアーム : シルバーアルマイト | ハンドルバー : シルバーアルマイト | ステアリングステム : シルバーアルマイト | ライディングステップ : シルバーアルマイト | エンジンシリンダークランクケース : ナチュラルシルバー | ロッカーカバー : CNCナチュラルシルバー | ヴォルテックエアインテークボディ : ナチュラルシルバーアルマイト | バタフライバルブ : シルバーアルマイト |
車輌本体価格(税別) | - |
メーカー保証期間 | ご購入登録後2年間 (もしくは走行距離10,000kmまでのいずれか) |